しえるが教えるめるしーROHAN♪

ブログ
みなさん初めまして
そして、お久しぶりです♪


新しいスタートをきりましたシエルといいます^^
ギルド『VenusHeart』に所属しています。。。


この記事ではご挨拶と、自己紹介としておきます♪
このブログでは今まで同様に
私が見ているROHANの世界をご紹介していきます♪
みなさんが見ているROHANの世界は一人一人が絶対に違う景色を見ています。
そんな中で、自分はこういうROHANをやってるよって
シエルの見ているROHANがみなさまに伝わればいいなと思っています♪


シエル = Ciel(le ciel) 
はフランス語で『』です。
好きな単語の一つですね♪
空は必ず繋がっているから
みんなきっと同じ空を見ているんだなって思います。
『みんな同じ空の下』なんです^^


ブログ3
私は『出逢い』を大切にしています


たかが、ネットの世界。ROHANだってただの仮想空間。
と、言ってしまう方もいるかもしれません。
私はその意見を否定はしませんが、そうは思いません。


山はたくさんの緑に覆われ
野原には花が咲き
雪の積もっている景色もあれば
荒れ果てた荒野があって
当たり前のように海もあって
川のせせらぎだって、聞えるんです


まるで一つの世界が本当に存在しているような気がしませんか?
そして、たしかに私たちはこの世界に存在しているんです
これが私たちのいる世界(仮想空間)なんです^^


だから私は、流れる日々の中訪れる出逢いのひとつひとつを大切にしたい・・・


フレンドのみなさん
これからもたくさんお話しましょう♪
せっかく私と出逢えたのですから。

これから出逢うみなさん
私との出逢いという一つの『出逢い』を大切にしてください。
私は訪れるそのときを心待ちにしていますから♪

個人的な事だけど、ギルドメンバーのみんな
なによりも大切だし、欠けがえのないみんな。
私にとってなにより、素敵な『出逢い』になりました。
これからもみんなで楽しいVenusHeartにしていこうね♪本当にありがとう♪


ブログ2
これから
新生VenusHeartと新生VenusHeartマスターのシエルをよろしくお願いします*_ _)ペコ
ゲーム内で見かけたら、知っている方、知らない方
気にせずに声をかけて下さい、いろんなお話やPTで、遊びましょう♪

それではゆっくりと息を止めて、ROHANの世界へ 新しい一歩を踏み出すことにします

J'attends une rencontre merveilleuse...


Merci♪
スポンサーサイト

【2010/09/27 14:15】 | ROHAN
トラックバック(0) |


みる
引越し作業おつかめでした^^
スピーカーの音おっきくしてたからびっくりしたけど好きだから許す!w

これからもいろんなことあると思う。
みんなでいい思い出たくさんつくってこーね(´∇`)


しえる
みるちゃん
コメントありがとう~(^-^*)♪
音の設定がばぐ?っててできないの。。。
Mixpodめ><!
うん、良いこと悪いこときっといっぱいあるね・・・
そのたびに嬉しさ悲しさ分け合ってみんなで頑張ろう(^▽^*)



太郎
ブログを開くと音楽ながれるのね!!

すげーね!!

現代の力っすね!!
一瞬を大切にw
雨はいつまでもふらないからw



管理人のみ閲覧できます
-



しえる
太郎さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
現代の力、使っちゃいました('∀'*)w
はい、一瞬一瞬の時間を大事にしたいです。
心も、いつも晴れでいないとね♪
太郎さんいいこと言いますね。。。w


しえる
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
。。。Σ
全然気づきませんでした;;;
情報ありがとうございます><;
さっそくいってきます(*^ー^)ノ


びび
ほら・・・お祝い!

(*・ω・)つ そば

近隣の人に挨拶周りしないと苦労するよ!!


管理人のみ閲覧できます
-


(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
†テレサ†
見つけたじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リンクしておきます(*´ω`*)b

空って意味なのですねぇ良い名前です♪
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪


竹村京
サーバー統合と言うことで
来てみたら色々とあったのですね。
自分も「マーダー君」という名前が
取られていてショックでした^^;
トップの空の写真と音楽が
マッチしてて清々しいですね。


らみあ
引越し終了おめでとです♪
ブログって色々できるのね…びっくり;
これからも元気でよろしくお願いします♪

晴空っぽい色合いが素敵♪


lazuri
引越しおめでとーです☆きっと色々悩んだと思いますが、お名前変わっても私たちにとって【あなた】はただ一人ですよっ♪

(〃▽〃)ゞテレッw

これからもよろしくです☆リンクいただいていきますねぇw

Re: タイトルなし
しえる
びび
訪問&コメントありがとう~♪
引っ越しそば。。。ね。。。w
挨拶まわりに行ってきたいと思います~><

Re: タイトルなし
しえる
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、一緒に楽しんでいきましょう^^*
他人に頼るような言い方になっちゃいますけど。。。
みんなに支えられて、あたしもみんなを支えて
頑張って行きたいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


Re: (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しえる
テレサさん
訪問&コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
見つかっちゃったw
でも、挨拶に行くつもりでした~♪
嬉しいです(*´艸`)
こちらこそ、長いお付き合いをお願いします♪

Re: タイトルなし
しえる
竹村京さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
この間ROHANに来られていたのですね><
お会いできなくて残念でした。。。
「マーダー君」は、残念でしたね。。。
ブログでも出てきていたお馴染キャラだったのに><
竹村さんにブログのことでそういうお言葉を頂けると
とても嬉しいです(*-∀-)ゞ
これからもよろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし
しえる
らみちゃん
コメントありがとう~(^▽^*)
あたしもガンバって時間かけていじくりまわしました~w
(やっとできたのがこれって。。。w
でも、みんなで作り上げた感じがして
自分でもとても気に入った仕上がりになりました☆
イラスト、本当に本当に素敵です♪
ありがとー(^-^*)♪


Re: タイトルなし
しえる
らずりん
訪問&コメントありがとう~♪
引越し無事?済んだつもりだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に・・・ありがとうね
あたしにはみんなの存在がとても大きいです。
これからもVenusHeartで素敵な思い出
たくさん作っていこうね(*'ー'*)

こんちわ
DARKICE
ミックスポット使ったのね・・w

BGMいいねw

リンクもしておきます


あみ
こんばんわ~のあみです☆

すっごく出遅れちゃった感たっぷりですけど。。。
まずは新ブログ開設おめなのです~♪
すっきりしえるん色でさわやかさんですね♪
Mixpodの音にびっくりしたみるちゃは仲間!w

1日もたってないのにこんなにコメント付くのは
やっぱりしえるんはいろんな方から応援してもらえる
人なんだな~って改めておもうです。
しえるんさすがっ☆
私もいつかそうなれるようになりたいですね~。


これからもまた~りっと、
それでいてしっかりとROHANの世界に足跡ぺたぺた残していこ~♪
ずっとずっといい思い出として残っていくものになるといいね☆

あみ@めるしぃ組でしたっ♪



さあり
シエルさんの世界観が伝わってくるブログかっこいい^^
おめでとー^^

新しいシエルさんにカンパーイ!!

管理人のみ閲覧できます
-



高橋Lisa
新ブログ開設おめでとうございます!コメント下さってありがとうございました!誰かなと思ったら…!!シエルさんのこれからの思い出作りに是非参加させてください!

おかえりなさい♡(〃∇〃)
リディム
そうですね~(*'ー'*)
同じ空の下に居て、もう1つ窓から同じ世界を見ているんです。
思い出を綴っていく楽しそうなシエルさんと同じように歩いていきたいですね。
とても、素敵なお名前ですね~☆
シエルさん、おかえりなさい♡



ユノッチ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いい名前じゃん♪

リアルしえるんの精細さが伺える記事だね^^
またいろいろお話しようね(⌒∇⌒)ノ

Au revoir !


シエルちゃんへ
まゆりん
シエルちゃんへ
こんにちは (*'ー'*)ノ

開設おめでとうございます。
新しいブログ、楽しみにしてます~♪
さわやかなテンプレートだね。
シエルちゃんらしい (*^▽^*)

お互い楽しくロハンをやりながら
ブログも楽しめるといいね。
これからも よろしくおねがいします♪

リンク変更 完了しましたー☆
あたしのも よろしくなのだっ♪

体調を崩してしまったので、今日は寝るであります。
うーん・・・ 風邪かなぁ・・・(。-`ω´-)
シエルちゃんも 無理しないようにね☆
おやすみなさいです (ρ.-) ゴシゴシ



どんどん
お引越しお疲れチャマ~。
そして、皆さんから少しづつパワーを頂き、たくましくなったシエルさん、お帰りなさい~^^

この前の経験値をお返ししますので、いつでもDEを拉致って下さいね~♪

Re: こんちわ
しえる
はい、Mixpod使っちゃいました~^^
でも、音量の設定がなぜか音量バーを動かしても適応されません・・・;

Re: タイトルなし
しえる
あみちゃ
コメントありがと~^^
やっぱり音大きいよね・・・><
なぜか設定できない~;
自分でもこんなにコメントをくれる方々がいるなんて思わなかったから
とても驚いています。。。でも、皆様に本当に感謝・・・
あたしとみんなが歩いた一歩一歩を確実に残していきたいね。。。♪


Re: タイトルなし
しえる
さありさん
コメントありがとうございます~♪
なんだか嬉しいですね^^w
これからも、自分の『色』を出せるブログにしていきたいです(^-^*)♪
か、かんぱ~いw(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)


Re: タイトルなし
しえる
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こんなコメントがいただけて、嬉しいのは私です><
その『勇気』たしかに、それも必要なのかもしれませんね。。。
そのことに気付いて、追い詰められた時に上手く立ち回れる人になれたら、素敵ですね♪
今度そちらの街にも遊びに行きたいと思います^^
見かけたら是非声をかけてくださいね(^-^*)♪

Re: タイトルなし
しえる
高橋Lisaさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
唐突にあんなコメント、すみませんでした(^-^;
旧ブログにもコメントを頂いて・・・
とても勇気と、元気が出ました。本当に嬉しいです^^*
是非是非;そんな言葉頂けて、とても感激です;;
Lisaさんがいたら素敵な思い出になりますね。。。゛(σω`o)テレッ
これからも自分色が出せたらな~と思いつつブログも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします♪



Re: おかえりなさい♡(〃∇〃)
しえる
りでぃむちゃん
名前の事をいいと、言われるとすごく嬉しいんです。。。
これから新しい一歩を、まっすぐ、確実に歩いていきたいと思っています♪
またゲーム内で会ったら、前と変わらず・・・
一緒にお話ししてね。。。♪


Re: タイトルなし
しえる
ゆのちゃ
コメントありがと~♪
そう言われると嬉しいなぁ><
リアルしえるんはだめだめ人間です。。。w
うんうん!またお話ししよ~(^▽^*)
Au revoir !!やっぱりエトランジェゆのちゃはフランス語わかるのね~(*´艸`)


Re: シエルちゃんへ
しえる
まゆちゃん
コメントありがとうございます~♪
って☆^工エエェェΣ(o゚д゚oノ)ノェェエエ
まゆちゃんも風邪引いてるの・・・?
あたしも今引いてるんだよ;流行ってるのかしら。。。?;
リンクは今週の週末にまた整理する予定なので、
その時くらいには追加します(^▽^*)(もうちょっと待ってね。。。;

Re: タイトルなし
しえる
ろりどんさん
コメントありがとうございます~♪
本当に、本当にその言葉の通りなんです。。。
数えきれないくらいみなさんから、たくさんの勇気と元気を頂いて・・・
言葉では、書いても伝えきれないくらい、感謝の気持ちで胸がたくさんなんです。。。
これからも、あたしは頑張って行こうと思います^^
良かったら、応援して下さい。。。♪
こちらこそ拉致してください('∀'*)


こんばんは
アーノルド
遅ればせながらですが
ブログの開設おめでとうございます。

きれいで素敵なブログですね♪
これからも見に来るようにしますねw

リンクいただきました。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします m(_)m

MIXPOD設定
DARKICE
データを保存する祭に セッティングの場所でオートで音鳴らすとかとこに 音量設定あります。





しえる
アノさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
綺麗でも、素敵でも無いですが。。。これからも是非見にきてください^^w
あたしも遊びに行きますね~(^▽^*)
こちらこそ、仲良くして下さい♪


しえる
だーくさん
早速のこめんとありがとうございます~><
その画面知っていて、音量設定のバーを動かすんですけど。。。なぜか適応されません;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引越し作業おつかめでした^^
スピーカーの音おっきくしてたからびっくりしたけど好きだから許す!w

これからもいろんなことあると思う。
みんなでいい思い出たくさんつくってこーね(´∇`)
2010/09/27(Mon) 16:04 | URL  | みる #3fP8K/.I[ 編集]
みるちゃん
コメントありがとう~(^-^*)♪
音の設定がばぐ?っててできないの。。。
Mixpodめ><!
うん、良いこと悪いこときっといっぱいあるね・・・
そのたびに嬉しさ悲しさ分け合ってみんなで頑張ろう(^▽^*)
2010/09/27(Mon) 18:42 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
ブログを開くと音楽ながれるのね!!

すげーね!!

現代の力っすね!!
一瞬を大切にw
雨はいつまでもふらないからw

2010/09/27(Mon) 19:15 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(Mon) 19:32 |   |  #[ 編集]
太郎さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
現代の力、使っちゃいました('∀'*)w
はい、一瞬一瞬の時間を大事にしたいです。
心も、いつも晴れでいないとね♪
太郎さんいいこと言いますね。。。w
2010/09/27(Mon) 19:40 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
。。。Σ
全然気づきませんでした;;;
情報ありがとうございます><;
さっそくいってきます(*^ー^)ノ
2010/09/27(Mon) 19:42 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
ほら・・・お祝い!

(*・ω・)つ そば

近隣の人に挨拶周りしないと苦労するよ!!
2010/09/27(Mon) 21:11 | URL  | びび #w4Ib0zSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(Mon) 21:44 |   |  #[ 編集]
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
見つけたじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リンクしておきます(*´ω`*)b

空って意味なのですねぇ良い名前です♪
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪
2010/09/27(Mon) 21:54 | URL  | †テレサ† #0caLVhnA[ 編集]
サーバー統合と言うことで
来てみたら色々とあったのですね。
自分も「マーダー君」という名前が
取られていてショックでした^^;
トップの空の写真と音楽が
マッチしてて清々しいですね。
2010/09/27(Mon) 22:04 | URL  | 竹村京 #-[ 編集]
引越し終了おめでとです♪
ブログって色々できるのね…びっくり;
これからも元気でよろしくお願いします♪

晴空っぽい色合いが素敵♪
2010/09/27(Mon) 22:16 | URL  | らみあ #dJEnmy1k[ 編集]
引越しおめでとーです☆きっと色々悩んだと思いますが、お名前変わっても私たちにとって【あなた】はただ一人ですよっ♪

(〃▽〃)ゞテレッw

これからもよろしくです☆リンクいただいていきますねぇw
2010/09/28(Tue) 01:02 | URL  | lazuri #jVHfAgrc[ 編集]
Re: タイトルなし
びび
訪問&コメントありがとう~♪
引っ越しそば。。。ね。。。w
挨拶まわりに行ってきたいと思います~><
2010/09/28(Tue) 01:19 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、一緒に楽しんでいきましょう^^*
他人に頼るような言い方になっちゃいますけど。。。
みんなに支えられて、あたしもみんなを支えて
頑張って行きたいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2010/09/28(Tue) 01:22 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
テレサさん
訪問&コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
見つかっちゃったw
でも、挨拶に行くつもりでした~♪
嬉しいです(*´艸`)
こちらこそ、長いお付き合いをお願いします♪
2010/09/28(Tue) 01:24 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
竹村京さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
この間ROHANに来られていたのですね><
お会いできなくて残念でした。。。
「マーダー君」は、残念でしたね。。。
ブログでも出てきていたお馴染キャラだったのに><
竹村さんにブログのことでそういうお言葉を頂けると
とても嬉しいです(*-∀-)ゞ
これからもよろしくお願いしますね♪
2010/09/28(Tue) 01:26 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らみちゃん
コメントありがとう~(^▽^*)
あたしもガンバって時間かけていじくりまわしました~w
(やっとできたのがこれって。。。w
でも、みんなで作り上げた感じがして
自分でもとても気に入った仕上がりになりました☆
イラスト、本当に本当に素敵です♪
ありがとー(^-^*)♪
2010/09/28(Tue) 01:28 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らずりん
訪問&コメントありがとう~♪
引越し無事?済んだつもりだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に・・・ありがとうね
あたしにはみんなの存在がとても大きいです。
これからもVenusHeartで素敵な思い出
たくさん作っていこうね(*'ー'*)
2010/09/28(Tue) 01:30 | URL  | しえる #-[ 編集]
こんちわ
ミックスポット使ったのね・・w

BGMいいねw

リンクもしておきます
2010/09/28(Tue) 02:20 | URL  | DARKICE #DdiHOXp.[ 編集]
こんばんわ~のあみです☆

すっごく出遅れちゃった感たっぷりですけど。。。
まずは新ブログ開設おめなのです~♪
すっきりしえるん色でさわやかさんですね♪
Mixpodの音にびっくりしたみるちゃは仲間!w

1日もたってないのにこんなにコメント付くのは
やっぱりしえるんはいろんな方から応援してもらえる
人なんだな~って改めておもうです。
しえるんさすがっ☆
私もいつかそうなれるようになりたいですね~。


これからもまた~りっと、
それでいてしっかりとROHANの世界に足跡ぺたぺた残していこ~♪
ずっとずっといい思い出として残っていくものになるといいね☆

あみ@めるしぃ組でしたっ♪
2010/09/28(Tue) 03:45 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
シエルさんの世界観が伝わってくるブログかっこいい^^
おめでとー^^

新しいシエルさんにカンパーイ!!
2010/09/28(Tue) 08:35 | URL  | さあり #wozGiqVY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 13:20 |   |  #[ 編集]
新ブログ開設おめでとうございます!コメント下さってありがとうございました!誰かなと思ったら…!!シエルさんのこれからの思い出作りに是非参加させてください!
2010/09/28(Tue) 16:47 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
おかえりなさい♡(〃∇〃)
そうですね~(*'ー'*)
同じ空の下に居て、もう1つ窓から同じ世界を見ているんです。
思い出を綴っていく楽しそうなシエルさんと同じように歩いていきたいですね。
とても、素敵なお名前ですね~☆
シエルさん、おかえりなさい♡
2010/09/28(Tue) 19:41 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いい名前じゃん♪

リアルしえるんの精細さが伺える記事だね^^
またいろいろお話しようね(⌒∇⌒)ノ

Au revoir !
2010/09/28(Tue) 21:04 | URL  | ユノッチ #fpwaLjMk[ 編集]
シエルちゃんへ
シエルちゃんへ
こんにちは (*'ー'*)ノ

開設おめでとうございます。
新しいブログ、楽しみにしてます~♪
さわやかなテンプレートだね。
シエルちゃんらしい (*^▽^*)

お互い楽しくロハンをやりながら
ブログも楽しめるといいね。
これからも よろしくおねがいします♪

リンク変更 完了しましたー☆
あたしのも よろしくなのだっ♪

体調を崩してしまったので、今日は寝るであります。
うーん・・・ 風邪かなぁ・・・(。-`ω´-)
シエルちゃんも 無理しないようにね☆
おやすみなさいです (ρ.-) ゴシゴシ
2010/09/28(Tue) 22:03 | URL  | まゆりん #NetAmKeg[ 編集]
お引越しお疲れチャマ~。
そして、皆さんから少しづつパワーを頂き、たくましくなったシエルさん、お帰りなさい~^^

この前の経験値をお返ししますので、いつでもDEを拉致って下さいね~♪
2010/09/28(Tue) 22:40 | URL  | どんどん #-[ 編集]
Re: こんちわ
はい、Mixpod使っちゃいました~^^
でも、音量の設定がなぜか音量バーを動かしても適応されません・・・;
2010/09/29(Wed) 21:23 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あみちゃ
コメントありがと~^^
やっぱり音大きいよね・・・><
なぜか設定できない~;
自分でもこんなにコメントをくれる方々がいるなんて思わなかったから
とても驚いています。。。でも、皆様に本当に感謝・・・
あたしとみんなが歩いた一歩一歩を確実に残していきたいね。。。♪
2010/09/29(Wed) 21:25 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さありさん
コメントありがとうございます~♪
なんだか嬉しいですね^^w
これからも、自分の『色』を出せるブログにしていきたいです(^-^*)♪
か、かんぱ~いw(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
2010/09/29(Wed) 21:30 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こんなコメントがいただけて、嬉しいのは私です><
その『勇気』たしかに、それも必要なのかもしれませんね。。。
そのことに気付いて、追い詰められた時に上手く立ち回れる人になれたら、素敵ですね♪
今度そちらの街にも遊びに行きたいと思います^^
見かけたら是非声をかけてくださいね(^-^*)♪
2010/09/29(Wed) 21:33 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
高橋Lisaさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
唐突にあんなコメント、すみませんでした(^-^;
旧ブログにもコメントを頂いて・・・
とても勇気と、元気が出ました。本当に嬉しいです^^*
是非是非;そんな言葉頂けて、とても感激です;;
Lisaさんがいたら素敵な思い出になりますね。。。゛(σω`o)テレッ
これからも自分色が出せたらな~と思いつつブログも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします♪

2010/09/29(Wed) 21:37 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: おかえりなさい♡(〃∇〃)
りでぃむちゃん
名前の事をいいと、言われるとすごく嬉しいんです。。。
これから新しい一歩を、まっすぐ、確実に歩いていきたいと思っています♪
またゲーム内で会ったら、前と変わらず・・・
一緒にお話ししてね。。。♪
2010/09/29(Wed) 21:40 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆのちゃ
コメントありがと~♪
そう言われると嬉しいなぁ><
リアルしえるんはだめだめ人間です。。。w
うんうん!またお話ししよ~(^▽^*)
Au revoir !!やっぱりエトランジェゆのちゃはフランス語わかるのね~(*´艸`)
2010/09/29(Wed) 21:42 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: シエルちゃんへ
まゆちゃん
コメントありがとうございます~♪
って☆^工エエェェΣ(o゚д゚oノ)ノェェエエ
まゆちゃんも風邪引いてるの・・・?
あたしも今引いてるんだよ;流行ってるのかしら。。。?;
リンクは今週の週末にまた整理する予定なので、
その時くらいには追加します(^▽^*)(もうちょっと待ってね。。。;
2010/09/29(Wed) 21:44 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろりどんさん
コメントありがとうございます~♪
本当に、本当にその言葉の通りなんです。。。
数えきれないくらいみなさんから、たくさんの勇気と元気を頂いて・・・
言葉では、書いても伝えきれないくらい、感謝の気持ちで胸がたくさんなんです。。。
これからも、あたしは頑張って行こうと思います^^
良かったら、応援して下さい。。。♪
こちらこそ拉致してください('∀'*)
2010/09/29(Wed) 21:50 | URL  | しえる #-[ 編集]
こんばんは
遅ればせながらですが
ブログの開設おめでとうございます。

きれいで素敵なブログですね♪
これからも見に来るようにしますねw

リンクいただきました。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします m(_)m
2010/09/30(Thu) 01:43 | URL  | アーノルド #-[ 編集]
MIXPOD設定
データを保存する祭に セッティングの場所でオートで音鳴らすとかとこに 音量設定あります。


2010/09/30(Thu) 02:43 | URL  | DARKICE #DdiHOXp.[ 編集]
アノさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
綺麗でも、素敵でも無いですが。。。これからも是非見にきてください^^w
あたしも遊びに行きますね~(^▽^*)
こちらこそ、仲良くして下さい♪
2010/09/30(Thu) 22:28 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
だーくさん
早速のこめんとありがとうございます~><
その画面知っていて、音量設定のバーを動かすんですけど。。。なぜか適応されません;;
2010/09/30(Thu) 22:29 | URL  | しえる #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
