しえるが教えるめるしーROHAN♪

日陰の日
みなさんこんにちわ♪
最近すっかり朝晩が寒くなってきましたね。
朝起きた時に、その寒さに驚いてしまうくらい。。。
ついこの間までは、朝も暖かかったんですけど・・・
気温の急激な変化に身体は中々ついてこれません。
体調等崩さないように気をつけましょう^^



飛燕さん
サーバーが統合してから
人と話す機会が増えたように思います。
ヴェーナにもとても人が増えました~♪
まだまだお話ししたことない方たちばかりですけど、せっかく同じ街に素でいる方達なので
仲良くなっておきたいですよね('∀'*)



ネット放送1
9月26日
『緊急特番ROHAN大型アップデート直前ネット中継』
というのがありました~
VenusHeartのみんなとヴェーナで見ていました~♪
高橋Lisaさんと胡桃咲姫さん、おまけの黒子さんが3人で進行していく
とても面白い番組でした^^

綺麗でかっこいいLisaさん
スムーズに進行していく可愛い咲姫さん
いじられっぱなしの黒子さん

黒子さん、もう裏方じゃないですよ。。。その存在感。
とても楽しい放送でした!
毎週放送があってもいい~と思ってしまったり('∀'*)
また放送があったら必ずまた観ます^^

生放送中に放送事故が!!
偶然にも撮影に成功しました
開く自信のある方だけ開いて下さい。。。
こちら

何をしても可愛いLisaさんでした(*'-'*)


それでは今日はこの辺で。。。


Merci♪







☆*:;;;;;:*☆ しえる先生と今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

アイコン2 みなさんこんばんわ~♪
 待望の(?)今日の1枚シリーズが戻ってきました~!


校長先生
おほん 


アイコン1 このコーナーでは毎回その日の1枚のSSを
 校長先生とご紹介していきたいと思います~
 なんと!ブログを読んで下さってる皆様のSSも掲載しちゃいます!

校長先生
どうでもいいけど、なんでワシだけイラストじゃないのかね? 
しえる先生ばっかりずるい 


アイコン4 この素敵イラストは西園寺さんの気分次第みたいですよ?
 ってなわけで、SSを紹介して欲しいな~という方!
 宛先はこちらで~す♪→venusheart@hotmail.co.jp

校長先生
みんな、どしどし送ってくれたまえ! 
(西園寺くんは生活態度、減点・・・と) 


アイコン2 みなさんのご応募お待ちしていま~す
 めるし~♪

校長先生
めるしー! 



スポンサーサイト

【2010/10/10 03:41】 | ROHAN
トラックバック(0) |


みる
またこういうイベントあるといいなぁ・・・
思ってたより楽しかったねー^^
今度あったときはまたみんなで一緒に観ようね(´∇`)

高橋Lisaさんプロ根性だったね・・・w


高橋Lisa
あら…いけない画像が(笑)
あの状況ではあたしが醜態晒すしかなかったです(笑)


らみあ
Σ ひぃ!


……えーと、ごめんなさいです;

頑張ってイラスト上げます……動物難しいです;
……ひぃ;


あみ
こんばんわ~あみ@風邪さん?ですっ☆

体調体調!ってぎるちゃでいっぱい言ってる人が
体調崩しちゃいましたw
はぁぁぁぁ。。。

放送の日はさ~ば~あまりの重さに。。。
真っ先に蹴落とされてしまいましたw
ヴェーナで大人しくするのが正解だったかも。。。w

放送もちらっと見たのですけど
とにかく高橋Lisaさんお疲れ様でした~です。。。


>みるちゃ
だね~。
運営さんがきっとさ~ば~も軽くしてくれると信じて待ちましょ~☆

>高橋Lisaさん
Lisaさんとはひょんな事でPT組むことになりました~
またにょろろ~なのです♪
真夜中だと30分位しか行けないかもだけど;;
クエの最後はかなりカオスになりそうなので頑張ってね☆

>らみらみ
がんばなのです♪

めるし~
しえるん先生の言うとおり体調には気をつけよ~ね☆
あみ@めるしぃ組でしたっ☆

(〃∇〃)ゞ
リディム
こんにちわ~(*'ー'*)
女子会はお会いできなくて残念でしたUU。
また2回目と開く予定らしいので、お時間が合えば
世間話に花を咲かせましょうね♡(〃∇〃)


Re: タイトルなし
しえる
みるちゃ
コメントありがと~!
うんうん、みんなで見れて楽しかったね♪
またみんなで見たら一人で見るより何倍も楽しいね(^-^*)♪
Lisaさん、プロです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Re: タイトルなし
しえる
高橋Lisaさん
コメントありがとうございます♪
許可なく載せちゃってすみません。。。
公共の電波ということで。。。許して下さい>_<;
でも、とても楽しかったですよ~w
憧れちゃいますね~(^▽^*)

Re: タイトルなし
しえる
らみちゃ
訪問&コメントありがと~♪
気にしないで大丈夫だよ~w
校長先生の独り言っぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Re: タイトルなし
しえる
あみちゃ
コメントありがと~♪
風邪!?;
ちゃんと休まなきゃだめだよ~;
健康が一番!って良く思う今日この頃なしえるでした~^^

Re: (〃∇〃)ゞ
しえる
りでぃむちゃん
コメントありがと~♪
せっかくお誘いいただいたのに。。。ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は日取りが合えば、参加します!!
一緒にお話ししようね(^▽^*)


初めまして^^
麻耶
実はここも、その前の所も存じ上げておりまして、
統合後すぐにお伺いしたかったのですが・・・・

心中をお察ししますとなんともコメのしようが無くただただあたしも心を痛めておりました;;

やっと今日会えて嬉しかったです^^

鯖落ちしなければもう少しお話していたかったですね><

宜しければ相互リンク許可頂ければ幸いかと思います^^

であ次回女子会のご参加心より楽しみにしておりますね♪



竹村京
こんばんわ~。
ネット中継やってるんですね~
おもしろそうだねえ。
ぜひ次回は見てみたいところ。

しえる先生かわよすw
イラストがいい感じでマッチしてる。
コーナーが対談式なうえ
和やかなカンジでよいですねb
今後の今日の一枚に期待してます|`・ω・)ノ


飛燕
しえる先生がゴバクしていったコメントを
公開するべきかどうか悩んでいる飛燕です。こんばんは^^
最近、どこの街もにぎやかで良いですね。
サバも少し改善したらしいので、楽しみましょ~
SSに写ってる人、なんかイケメンですね。


Re: 初めまして^^
しえる
麻耶さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんなところに遊びに来ていただけて嬉しいです。。。
そして、お誘いいただいた女子会行けなくてごめんなさい;
行きたかったTT

その件ならば、もう大丈夫なんですよ^^
ゲーム内で少しお話ししましたが、あの通りです♪

あたしもお会いできて嬉しいです('∀'*)
はい、こちらこそリンクお願いします~
これからも改めてお願いしますね(^-^*)♪

Re: タイトルなし
しえる
竹村京さん
コメントありがとうございます~♪
ネット中継、楽しかったですよ(^-^*)
対談式が自分でもやってみたかったので、楽しいです♪

竹村さんの写真集も期待しています。。。(o´ω`)

Re: タイトルなし
しえる
飛燕さん
コメントありがとうございます♪
恥ずかしい。。。((ヽ(;´Д`)ノ))
そこは、飛燕さんにお任せします。。。><
・・・なにか聞えた気がしましたけど、多分気のせいですね~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日は楽しかったです^^
麻耶
お忙しい中のPTありがとう御座いました♪

又お時間の宜しい時でも御座いましたらPT宜しくお願いしますね^^

リンクありがとう御座います。
こちらも工事完了しました、今後とも宜しくお願いしますね。





venusdoom
こんばんはー
「今日の1枚」シリーズ、楽しそうですね。
こういう風に会話形式で進めていくのは大好きです(^-^

バナーとSS、上記メアドに送りました。
修正とか希望があったら、言って下さいねー。

Re: 今日は楽しかったです^^
しえる
麻耶さん
コメントありがとうございます^^
こちらこそお願いします~♪
あんな場所があるなんて。。。知らなかったですΣ(ノД`)

Re: タイトルなし
しえる
どーむさん
コメントありがとうございます~♪
会話形式はじつはどーむさんの参考にしました゛(σω`o)
楽しくできればな~って思っています(^-^*)♪

ありがとうございました~!今確認してきました♪
存分に。。。使わせて頂きます('∀'*)!
本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です~^^w



アスカルビー
先日は忙しい中、一緒にダンスとお話し
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

また、みんなで集れるといいですね^^



Re: タイトルなし
しえる
アスカルビーさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お話できて楽しかったです('∀'*)
はい、またゆっくりお話ししましょうね^^

こんばんわ
麻耶
ペットは生きてましたか?・・・・・

それが気がかりで><;

ご多忙の折季節の変わり目ですので風邪に注意ですよ^^;;



Re: こんばんわ
しえる
麻耶さん
こめんとありがとうございます♪
ぺっとは。。。聞かないでください(´д`;)
最近アクアさんも仲良くさせてもらっているみたいで^^
これからもお願いしますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またこういうイベントあるといいなぁ・・・
思ってたより楽しかったねー^^
今度あったときはまたみんなで一緒に観ようね(´∇`)

高橋Lisaさんプロ根性だったね・・・w
2010/10/10(Sun) 15:06 | URL  | みる #3fP8K/.I[ 編集]
あら…いけない画像が(笑)
あの状況ではあたしが醜態晒すしかなかったです(笑)
2010/10/10(Sun) 21:22 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
Σ ひぃ!


……えーと、ごめんなさいです;

頑張ってイラスト上げます……動物難しいです;
……ひぃ;
2010/10/11(Mon) 08:17 | URL  | らみあ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんわ~あみ@風邪さん?ですっ☆

体調体調!ってぎるちゃでいっぱい言ってる人が
体調崩しちゃいましたw
はぁぁぁぁ。。。

放送の日はさ~ば~あまりの重さに。。。
真っ先に蹴落とされてしまいましたw
ヴェーナで大人しくするのが正解だったかも。。。w

放送もちらっと見たのですけど
とにかく高橋Lisaさんお疲れ様でした~です。。。


>みるちゃ
だね~。
運営さんがきっとさ~ば~も軽くしてくれると信じて待ちましょ~☆

>高橋Lisaさん
Lisaさんとはひょんな事でPT組むことになりました~
またにょろろ~なのです♪
真夜中だと30分位しか行けないかもだけど;;
クエの最後はかなりカオスになりそうなので頑張ってね☆

>らみらみ
がんばなのです♪

めるし~
しえるん先生の言うとおり体調には気をつけよ~ね☆
あみ@めるしぃ組でしたっ☆
2010/10/11(Mon) 20:34 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
(〃∇〃)ゞ
こんにちわ~(*'ー'*)
女子会はお会いできなくて残念でしたUU。
また2回目と開く予定らしいので、お時間が合えば
世間話に花を咲かせましょうね♡(〃∇〃)
2010/10/12(Tue) 12:19 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
Re: タイトルなし
みるちゃ
コメントありがと~!
うんうん、みんなで見れて楽しかったね♪
またみんなで見たら一人で見るより何倍も楽しいね(^-^*)♪
Lisaさん、プロです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/10/12(Tue) 21:13 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
高橋Lisaさん
コメントありがとうございます♪
許可なく載せちゃってすみません。。。
公共の電波ということで。。。許して下さい>_<;
でも、とても楽しかったですよ~w
憧れちゃいますね~(^▽^*)
2010/10/12(Tue) 21:16 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らみちゃ
訪問&コメントありがと~♪
気にしないで大丈夫だよ~w
校長先生の独り言っぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/10/12(Tue) 21:21 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あみちゃ
コメントありがと~♪
風邪!?;
ちゃんと休まなきゃだめだよ~;
健康が一番!って良く思う今日この頃なしえるでした~^^
2010/10/12(Tue) 21:23 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: (〃∇〃)ゞ
りでぃむちゃん
コメントありがと~♪
せっかくお誘いいただいたのに。。。ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は日取りが合えば、参加します!!
一緒にお話ししようね(^▽^*)
2010/10/12(Tue) 21:24 | URL  | しえる #-[ 編集]
初めまして^^
実はここも、その前の所も存じ上げておりまして、
統合後すぐにお伺いしたかったのですが・・・・

心中をお察ししますとなんともコメのしようが無くただただあたしも心を痛めておりました;;

やっと今日会えて嬉しかったです^^

鯖落ちしなければもう少しお話していたかったですね><

宜しければ相互リンク許可頂ければ幸いかと思います^^

であ次回女子会のご参加心より楽しみにしておりますね♪
2010/10/12(Tue) 23:50 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
こんばんわ~。
ネット中継やってるんですね~
おもしろそうだねえ。
ぜひ次回は見てみたいところ。

しえる先生かわよすw
イラストがいい感じでマッチしてる。
コーナーが対談式なうえ
和やかなカンジでよいですねb
今後の今日の一枚に期待してます|`・ω・)ノ
2010/10/14(Thu) 02:23 | URL  | 竹村京 #-[ 編集]
しえる先生がゴバクしていったコメントを
公開するべきかどうか悩んでいる飛燕です。こんばんは^^
最近、どこの街もにぎやかで良いですね。
サバも少し改善したらしいので、楽しみましょ~
SSに写ってる人、なんかイケメンですね。
2010/10/14(Thu) 20:47 | URL  | 飛燕 #Fq.t1ZMk[ 編集]
Re: 初めまして^^
麻耶さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんなところに遊びに来ていただけて嬉しいです。。。
そして、お誘いいただいた女子会行けなくてごめんなさい;
行きたかったTT

その件ならば、もう大丈夫なんですよ^^
ゲーム内で少しお話ししましたが、あの通りです♪

あたしもお会いできて嬉しいです('∀'*)
はい、こちらこそリンクお願いします~
これからも改めてお願いしますね(^-^*)♪
2010/10/14(Thu) 21:03 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
竹村京さん
コメントありがとうございます~♪
ネット中継、楽しかったですよ(^-^*)
対談式が自分でもやってみたかったので、楽しいです♪

竹村さんの写真集も期待しています。。。(o´ω`)
2010/10/14(Thu) 21:09 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
飛燕さん
コメントありがとうございます♪
恥ずかしい。。。((ヽ(;´Д`)ノ))
そこは、飛燕さんにお任せします。。。><
・・・なにか聞えた気がしましたけど、多分気のせいですね~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/10/14(Thu) 21:13 | URL  | しえる #-[ 編集]
今日は楽しかったです^^
お忙しい中のPTありがとう御座いました♪

又お時間の宜しい時でも御座いましたらPT宜しくお願いしますね^^

リンクありがとう御座います。
こちらも工事完了しました、今後とも宜しくお願いしますね。


2010/10/15(Fri) 00:47 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
こんばんはー
「今日の1枚」シリーズ、楽しそうですね。
こういう風に会話形式で進めていくのは大好きです(^-^

バナーとSS、上記メアドに送りました。
修正とか希望があったら、言って下さいねー。
2010/10/15(Fri) 21:51 | URL  | venusdoom #mQop/nM.[ 編集]
Re: 今日は楽しかったです^^
麻耶さん
コメントありがとうございます^^
こちらこそお願いします~♪
あんな場所があるなんて。。。知らなかったですΣ(ノД`)
2010/10/17(Sun) 23:49 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どーむさん
コメントありがとうございます~♪
会話形式はじつはどーむさんの参考にしました゛(σω`o)
楽しくできればな~って思っています(^-^*)♪

ありがとうございました~!今確認してきました♪
存分に。。。使わせて頂きます('∀'*)!
本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です~^^w
2010/10/17(Sun) 23:52 | URL  | しえる #-[ 編集]
先日は忙しい中、一緒にダンスとお話し
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

また、みんなで集れるといいですね^^

2010/10/19(Tue) 06:11 | URL  | アスカルビー #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
アスカルビーさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お話できて楽しかったです('∀'*)
はい、またゆっくりお話ししましょうね^^
2010/10/20(Wed) 06:51 | URL  | しえる #-[ 編集]
こんばんわ
ペットは生きてましたか?・・・・・

それが気がかりで><;

ご多忙の折季節の変わり目ですので風邪に注意ですよ^^;;

2010/10/20(Wed) 20:32 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
Re: こんばんわ
麻耶さん
こめんとありがとうございます♪
ぺっとは。。。聞かないでください(´д`;)
最近アクアさんも仲良くさせてもらっているみたいで^^
これからもお願いしますね♪
2010/10/23(Sat) 18:04 | URL  | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
