しえるが教えるめるしーROHAN♪

akubi
みなさんおはようございます♪
前の記事でも書いた通り、中々更新ができなかったので
今回はたまったSSをご紹介していこうと思います^^
あ、それとブログで流れる音楽をボタンで流せるようにしました♪
ブログの右下にスイッチがあるので、聴きたい方はそこで流して下さいね~



Lisaさん
高橋Lisaさんとお会いしました
ROHANでサーバーが統合した後、初めてメイン同士でお会いしたときのSSです♪
統合前に、片方がサブという形ではお話ししたことがありました^^
統合したら簡単に会えるのかなーと思っていたら・・・中々お会いできず。。。
やっと会えたのでぱしゃり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからもよろしくお願いします♪



みるしえるろぜ
みる×しえる×ろぜ
みるふぃさんとブラックダイアさんとスリーショット
この組み合わせって、中々珍しいんです^^
(身内のお話し。。。)



りじしえるらず
べす×あんじゅ×らず
統合後初めて公開するサブキャラのアンジュと先輩のらずりんちょ、べすちゃんのスリーショット♪
VenusHeartでGDの事ならなんでもらず先輩に聞きましょうー('∀'*)
べすちゃんはあの人のサブキャラです。。。ブログが面白いあの人♪



遠い色
遠い色
アンジュ「ねえ?この先に見える道。その先には、いったいなにがあるんだろう」
みるふぃ「さあ?・・・でもきっと、私達の道はずっと続いていくのかな」
ミルディア「物事には、必ず終わりがあります」
Beth「・・・どうなんでしょうね」
あみりぃあ「少なくとも、私達の見る夢は、もうしばらくは続くでしょう♪」

と、いうシリアスな会話がこの場所で・・・交わされませんでした!!
実際は、はい並んでー!SS撮ろうよ~wっていういつもの会話。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



巨人・・・
二人の巨人
身内のSSばかりなので、違うSSを・・・
・・・
。。。
天樂さんの言うとおりですよ!!w



今日はこのへんで、次回からはもっと更新できるように頑張ります!
それではみなさん、ゲーム内でお会いしましょうね^^


Merci♪







☆*:;;;;;:*☆ しえる先生と今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

アイコン2 みなさん、めるし~♪
 記念すべき第一回、今日の1枚はこちら!


Ciel01

アイコン2 戦場カメラマンのAさんより
 素敵なエルフさんの画像♪とっても綺麗ですね~!


校長先生
素敵なエルフって・・・これ、しえる先生じゃ・・・? 


アイコン1 巷で有名な戦場カメラマンのAさん
 さすがですね~、風景も綺麗ですがモデルさんも綺麗です♪
 校長先生もそう思いませんか?

校長先生
しえる先生、自画自賛という四字熟語を知っているかね? 



アイコン3 ん?良く聞えない・・・
 なにか言いました?

校長先生
いえ何もおおお!!  


アイコン2 今回はこのへんで、それではまた次回~
 めるし~♪

校長先生
めるしー! 



スポンサーサイト

【2010/10/23 13:44】 | ROHAN
トラックバック(0) |


戦場カメラマンA
ダダダダダ! ダダダダダ! ドカーン!

こんばんは、戦場カメラマンAです。
戦場ではちょっとした油断が死に繋がります。
採用していただいたこの写真は確か
1970年代の初頭のベトナム、
ダナン近くの米軍に焼き討ちにあった
村の子供を撮影した物です。
私がレンズを向けても逃げる様子もなく、
「ギブミ~ チョコレ~ト!」と叫び回っていたので
「よく訓練されたベトコンだなぁ」と感心した記憶があります。

......それは置いといて。
校長先生、元気でしたねーw
安心しました♪
校長先生はイラストじゃなくて、
今のままの方が良いかもw


§亞吏簾* alice§
こねこと鬼六め・・・シエルさんビックリして放心してるじゃまいか・・・!w


あみ
再び登場。。。あみです。

ミルディアがあんなシリアスなおしゃべりするはずがありません。。。w
私は別よ。。。たぶんw
また暇を見つけてお出かけしましょ~ね♪

>戦場カメラマン様
>>「ギブミ~ チョコレ~ト!」
うんうん。。。とおもったけど
よく考えると別の子撮影してません?w

>§亞吏簾* alice§さん
>>こねこと鬼六め・・・
たぶん仕様だと思うんです。。。w
しえるん囲まれてなくてよかったね~w

めるし~☆

あみ@めるしぃ組でしたっ♪


びび
一番重要な人のSSがないよ!ヽ(`◇´)/

Re: タイトルなし
しえる
あくあさん
ぎぶみーちょこれーと!!!!
って、あくあさんのコメントはいつも面白いですよね。。。
りじちょのとことか。。。いつもこっそり見て笑ってますw
校長先生は無事でした(^-^;
!?あくあさんがいうならこのままにしよかな。。。w

Re: タイトルなし
しえる
§亞吏簾* alice§さん
こんばんわ~ご訪問&コメントありがとうございます♪
こねこさんと鬼六さん凄い迫力ですよね(´д`;)


Re: タイトルなし
しえる
びび
ああ・・・一番大事な・・・うりのSS忘れてた!!w


高橋Lisa
なんて無愛想な顔してるのあたし(>_<)
女子会ではハロウィン帽子でイメチェンした姿でお会いします~!今度は笑顔でwww

リンクしました
エル
リンク登録しました^^。よろしくです^^。

こんにちわ
麻耶
女子会お疲れ様でした^^

お仕事帰りでお疲れの所ご参加ありがとう御座います><

まだまだ回りきれてない観光地もあるので、
3回目も是非ご参加お待ちしてますね。

であであ^^

Re: タイトルなし
しえる
Lisaさん
なんだか最近上手くSSがとれないしえるです。。。><
ハロウィン帽子は可愛い(*´ェ`*)ポッですねw
今度改めて隠し撮りに行こう!!そうしよう!

Re: リンクしました
しえる
えるさん
コメントありがとうございます♪
これからも改めて仲良くしてください^^
名前似てますね。。。(´∀`*)

Re: こんにちわ
しえる
麻耶さん
コメントありがとうございます♪
あたしは醤油かソースか聞けただけで。。。満足・・・ですw
また参加できたら嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



あすかルビー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また次回、観光にお時間が合いましたら
皆様お誘いあわせの上、ご参加ください

(*- -)(*_ _)ペコリ



こうち
こにちは~^^
BGMをわざわざボタン式にしてくださってありがとうございました(`;ω;´)モワッ
これで心置きなくいつでも読めます(´Д⊂)・゚・。

DKのベスさんが着てる装備って生産なのかなぁ?
ステキw



Re: タイトルなし
しえる
あすかさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
是非、またみんなで行きましょうね^^
LINK、頂いておきますね('∀'*)
改めてよろしくお願いします♪


Re: タイトルなし
しえる
こうちさん
コメントありがとうございます~♪
いつでもこうちさんに読んでもらえる環境を整えておかないと。。。!w
今度機会があったらSSをこっそり撮りに行きます('∀'*)w
※ベスちゃんの装備は。。。トルマリンですね!かっこいい(o´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダダダダダ! ダダダダダ! ドカーン!

こんばんは、戦場カメラマンAです。
戦場ではちょっとした油断が死に繋がります。
採用していただいたこの写真は確か
1970年代の初頭のベトナム、
ダナン近くの米軍に焼き討ちにあった
村の子供を撮影した物です。
私がレンズを向けても逃げる様子もなく、
「ギブミ~ チョコレ~ト!」と叫び回っていたので
「よく訓練されたベトコンだなぁ」と感心した記憶があります。

......それは置いといて。
校長先生、元気でしたねーw
安心しました♪
校長先生はイラストじゃなくて、
今のままの方が良いかもw
2010/10/24(Sun) 00:40 | URL  | 戦場カメラマンA #mQop/nM.[ 編集]
こねこと鬼六め・・・シエルさんビックリして放心してるじゃまいか・・・!w
2010/10/24(Sun) 12:09 | URL  | §亞吏簾* alice§ #-[ 編集]
再び登場。。。あみです。

ミルディアがあんなシリアスなおしゃべりするはずがありません。。。w
私は別よ。。。たぶんw
また暇を見つけてお出かけしましょ~ね♪

>戦場カメラマン様
>>「ギブミ~ チョコレ~ト!」
うんうん。。。とおもったけど
よく考えると別の子撮影してません?w

>§亞吏簾* alice§さん
>>こねこと鬼六め・・・
たぶん仕様だと思うんです。。。w
しえるん囲まれてなくてよかったね~w

めるし~☆

あみ@めるしぃ組でしたっ♪
2010/10/25(Mon) 03:37 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
一番重要な人のSSがないよ!ヽ(`◇´)/
2010/10/25(Mon) 19:28 | URL  | びび #w4Ib0zSU[ 編集]
Re: タイトルなし
あくあさん
ぎぶみーちょこれーと!!!!
って、あくあさんのコメントはいつも面白いですよね。。。
りじちょのとことか。。。いつもこっそり見て笑ってますw
校長先生は無事でした(^-^;
!?あくあさんがいうならこのままにしよかな。。。w
2010/10/26(Tue) 03:27 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
§亞吏簾* alice§さん
こんばんわ~ご訪問&コメントありがとうございます♪
こねこさんと鬼六さん凄い迫力ですよね(´д`;)
2010/10/26(Tue) 03:37 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びび
ああ・・・一番大事な・・・うりのSS忘れてた!!w
2010/10/26(Tue) 03:58 | URL  | しえる #-[ 編集]
なんて無愛想な顔してるのあたし(>_<)
女子会ではハロウィン帽子でイメチェンした姿でお会いします~!今度は笑顔でwww
2010/10/26(Tue) 19:51 | URL  | 高橋Lisa #-[ 編集]
リンクしました
リンク登録しました^^。よろしくです^^。
2010/10/31(Sun) 00:55 | URL  | エル #-[ 編集]
こんにちわ
女子会お疲れ様でした^^

お仕事帰りでお疲れの所ご参加ありがとう御座います><

まだまだ回りきれてない観光地もあるので、
3回目も是非ご参加お待ちしてますね。

であであ^^
2010/10/31(Sun) 11:14 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
Re: タイトルなし
Lisaさん
なんだか最近上手くSSがとれないしえるです。。。><
ハロウィン帽子は可愛い(*´ェ`*)ポッですねw
今度改めて隠し撮りに行こう!!そうしよう!
2010/10/31(Sun) 17:04 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: リンクしました
えるさん
コメントありがとうございます♪
これからも改めて仲良くしてください^^
名前似てますね。。。(´∀`*)
2010/10/31(Sun) 17:05 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: こんにちわ
麻耶さん
コメントありがとうございます♪
あたしは醤油かソースか聞けただけで。。。満足・・・ですw
また参加できたら嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/10/31(Sun) 17:06 | URL  | しえる #-[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また次回、観光にお時間が合いましたら
皆様お誘いあわせの上、ご参加ください

(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/10/31(Sun) 19:06 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
こにちは~^^
BGMをわざわざボタン式にしてくださってありがとうございました(`;ω;´)モワッ
これで心置きなくいつでも読めます(´Д⊂)・゚・。

DKのベスさんが着てる装備って生産なのかなぁ?
ステキw

2010/11/04(Thu) 01:18 | URL  | こうち #rYjqLwvM[ 編集]
Re: タイトルなし
あすかさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
是非、またみんなで行きましょうね^^
LINK、頂いておきますね('∀'*)
改めてよろしくお願いします♪
2010/11/07(Sun) 18:29 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうちさん
コメントありがとうございます~♪
いつでもこうちさんに読んでもらえる環境を整えておかないと。。。!w
今度機会があったらSSをこっそり撮りに行きます('∀'*)w
※ベスちゃんの装備は。。。トルマリンですね!かっこいい(o´ω`)
2010/11/07(Sun) 18:30 | URL  | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
