しえるが教えるめるしーROHAN♪

空1

みなさんおはようございます♪
最近、空を見上げることが多くなりました。
ROHANで使っているキャラクターの名前が、フランス語の『空』になった影響もありそうです^^



空2

先週の週末は山形に帰っていたのでブログの更新もできませんでした。
いつ更新するの?というお声も多々あるのですが。。。
その時に撮った上空からの風景です♪
10月いっぱいで、山形便は廃便になってしまうらしいので
これが最後の雲の上からの空になってしまいますね・・・
本当は機内では携帯電話の電源はOFFにしないといけないのですが、
最後なんだなぁって思うと、しみじみとしちゃって
こっそりと1枚だけ撮らせて頂きました。。。
普段の生活の中では中々こんな風景は見れませんよね♪



空3

山形県のとある街の風景
自分では気に入っています('∀'*)



空4

青空にお月さまが出ていたのでパシャリ
silver moon's sparkling...♪

空、いいですね♪
全体に言えることですが・・・全部携帯電話で撮ったやつなので画質悪いですね
古い携帯なので画像もちっちゃいし。。。
お見苦しい画像失礼しました(ノД`)
スポンサーサイト

【2010/10/23 12:34】 | プライベート
トラックバック(0) |


スキャット
お邪魔しますね^^

秋の空、私は好きですね。

秋の雲は他の季節と違い 高いところにあるんですよね~

仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><

|彡サッ!

きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
リディム
こんばんわ~☆(*'ー'*)ノシ
実家はいかがでしたか?
秋の訪れを感じられるようになってきましたね。
急に寒くなったりしますので、シエルちゃんも身体に
気を付けて過ごして下さい^^;
あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
☆ヽ(o_ _)oポテッ  
また、ゆっくりお話しましょうね~♡(〃∇〃)ノシ



みる
わたしも最近ちょっとしたキッカケがあって空を見上げることが多くなったけど
毎日違ういろんな表情が見れて(+ゝω・)bイイネ!!


あみ
あみです。
そういえば最近空を見上げることが全然なくなっちゃってました。
前向いてるので精一杯感たっぷりですw
せめて下向かない様にがんばりますw

。。。そういえば今朝私が空飛んでる夢見ました。。。
で、天井の無い部屋に着地してものすごく怒られてました。。。
。。。なんで?w
だいたい屋上で事務作業とかしないでしょふつ~。。。

今度ふら~っと出かけてみようかなぁ。。。

>スキャットさん
>>仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><
空を見上げてぼぉ~~っとしてるとほんと癒されますよね~♪
気がつけばものすごく時間が経ってるのよね~w

>リディムさん
>>あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
あらら。。。
無理なさらずにゆっくり休んでくださいましまし~。
最近体調悪い子多いみたいですし。。。気をつけなくちゃですね;;

>みるちゃ
っ 【明治みるくちょこれ~と】


めるし~☆
あみ@時々空飛ぶめるしぃ組でしたっ♪

Re: タイトルなし
しえる
スキャットさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あたしも好きです、秋の空^^
でも、雲が高いところにあるっていうのは知りませんでした∑(=゚ω゚=;)
忙しい日常の中で、ふと見上げると広がる青色に
とても癒されるんですよね(^-^*)♪

Re: きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
しえる
りでぃむちゃん
コメントありがとうございます~♪
最近体調が結構悪いしえるです。。。
りでぃむちゃんも、あたしとは違う体調悪いだろうけど
無理しないでマイペースに頑張ってこうね~(^▽^*)


Re: タイトルなし
しえる
みるちゃ
コメントありがと~♪
人と同じだよね^^色んな表情があって。。。


Re: タイトルなし
しえる
あみちゃ
コメントありがと~♪
たまには上を向いてみようね。。。でも、うえばかり見ていて足元すくわれないように注意が必要です^^w
天井の無い部屋に着地して怒られた。。。
夢判断師に見てもらうと面白いかも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リンクしました
エル
こんにちは。リンクしました。よろしくです^^。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますね^^

秋の空、私は好きですね。

秋の雲は他の季節と違い 高いところにあるんですよね~

仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><

|彡サッ!
2010/10/23(Sat) 18:10 | URL  | スキャット #ciRHUnGg[ 編集]
きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
こんばんわ~☆(*'ー'*)ノシ
実家はいかがでしたか?
秋の訪れを感じられるようになってきましたね。
急に寒くなったりしますので、シエルちゃんも身体に
気を付けて過ごして下さい^^;
あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
☆ヽ(o_ _)oポテッ  
また、ゆっくりお話しましょうね~♡(〃∇〃)ノシ
2010/10/23(Sat) 18:48 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
わたしも最近ちょっとしたキッカケがあって空を見上げることが多くなったけど
毎日違ういろんな表情が見れて(+ゝω・)bイイネ!!
2010/10/24(Sun) 20:34 | URL  | みる #3fP8K/.I[ 編集]
あみです。
そういえば最近空を見上げることが全然なくなっちゃってました。
前向いてるので精一杯感たっぷりですw
せめて下向かない様にがんばりますw

。。。そういえば今朝私が空飛んでる夢見ました。。。
で、天井の無い部屋に着地してものすごく怒られてました。。。
。。。なんで?w
だいたい屋上で事務作業とかしないでしょふつ~。。。

今度ふら~っと出かけてみようかなぁ。。。

>スキャットさん
>>仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><
空を見上げてぼぉ~~っとしてるとほんと癒されますよね~♪
気がつけばものすごく時間が経ってるのよね~w

>リディムさん
>>あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
あらら。。。
無理なさらずにゆっくり休んでくださいましまし~。
最近体調悪い子多いみたいですし。。。気をつけなくちゃですね;;

>みるちゃ
っ 【明治みるくちょこれ~と】


めるし~☆
あみ@時々空飛ぶめるしぃ組でしたっ♪
2010/10/25(Mon) 03:29 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
スキャットさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あたしも好きです、秋の空^^
でも、雲が高いところにあるっていうのは知りませんでした∑(=゚ω゚=;)
忙しい日常の中で、ふと見上げると広がる青色に
とても癒されるんですよね(^-^*)♪
2010/10/26(Tue) 02:33 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
りでぃむちゃん
コメントありがとうございます~♪
最近体調が結構悪いしえるです。。。
りでぃむちゃんも、あたしとは違う体調悪いだろうけど
無理しないでマイペースに頑張ってこうね~(^▽^*)
2010/10/26(Tue) 02:36 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるちゃ
コメントありがと~♪
人と同じだよね^^色んな表情があって。。。
2010/10/26(Tue) 02:53 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あみちゃ
コメントありがと~♪
たまには上を向いてみようね。。。でも、うえばかり見ていて足元すくわれないように注意が必要です^^w
天井の無い部屋に着地して怒られた。。。
夢判断師に見てもらうと面白いかも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/10/26(Tue) 02:57 | URL  | しえる #-[ 編集]
リンクしました
こんにちは。リンクしました。よろしくです^^。
2010/10/31(Sun) 13:24 | URL  | エル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
