しえるが教えるめるしーROHAN♪

校長先生は膝の上
今日は珍しく(?)校長先生との2Shotです♪
というわけでみなさんこんにちわ^^


今日は先日行われたフレの結婚式と、ブロガーの皆様の間でちょっと話題になっている
『女子会』に参加してきましたので、そのSSのご紹介をしていきたいと思います(^-^*)♪


女子会1
大勢の皆様に祝福され
まず、行ってみて驚きました。。。なにに?って
たくさんの人に驚きました!!これだけの方に祝われれば、本当に幸福に。。。♪
そのフレの方は、結構告知をされていたようなので、知ってる方も多いと思いますが
本人はサブキャラクターだったので、敢えてメインの名前は伏せておきます・・・
もしROHANの中で結婚式を行うのであれば、せっかくの記念なので
これくらい大勢の人を呼んで盛大にやったら凄く記念になると思います!
素敵ですね('∀'*)


女子会2
あれ?神父さん・・・
いつの間にか、ちゃっかり神父さんが私達の隣に。。。
神父さん曰く
[イベントGM]神父さん : 司祭さんと神父さんの二人がいることなんてありえないんですよ!
とのこと・・・

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


女子会3
ご結婚おめでとうございます♪
いろんな方に祝福されたこのお二人は本当に幸せだと思います^^
色々な方のブログでもご紹介されているとは思いますが、そのSSの一枚一枚が
一つ一つの素敵な思い出として残ればいいですね♪
もちろん、このブログでの一枚も。。。

お二人とも、末長く、お幸せに。。。
Félicitations sur mariage♪
Congratulations on your marriage♪


女子会4
『女子会』
結婚式が終わってからは、女子会に行ってきました♪
とりあえず女の子が集まって、関係ないお話しでもなんでも
ダラダラして楽しんじゃおう~!的な会です!(だと思います!)
集まった記念に集合写真をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
なんだか見たことのある顔触れも多いですね('∀'*)
でも、この機会に出会う方のほうが多いので、お友達になるチャンスですw


女子会5
みんな同じ空の下♪
このフレーズ、好きでよく使うのですが・・・本当にその通りみたいなSSです♪
画面でプレイしている人は遠く離れているかもしれませんが
どんなに離れていても、みんなの上にあるのは同じ空なんです^^
ゲーム内のこのキャラクター達のように・・・私達はいつも同じ空の下に居ます。
悩んだり挫けそうになったりした時、このことを思い出して変わらない日常のを見上げてみましょう♪
絶景を求めてみんなで絶景巡りの旅~('∀'*)


女子会8
絶景を求めて!
崖を登り・・・


女子会7
絶景を求めて!!
巫女が踊り・・・
(この後エルさんも混ざりましたがSSがありませんでしたゴメナサイ>_<)


3つの頭
絶景を求めて!!!
変なオブジェ的ナモノを見つけ・・・


女子会9
絶景を求めて!!!!
やっと、綺麗な滝を見つけました・・・
色んな雑談をしながらいろんな景色を巡る。
いろいろと、楽しい時間となりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
中々時間を合わせるのがむつかしいですが
また皆さんで集まってお話しできたらいいですね♪


女子会6
また逢う日まで。。。
次回、女子会をこうご期待♪


それでは長くなりましたので今回はこのへんで。。。


Merci♪







☆*:;;;;;:*☆ しえる先生と今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

アイコン2 みなさん、めるし~♪
 今週もやってまいりました!今日の1枚はこちら!


オブリビオン

アイコン2 戦場カメラマンのAさんより
 OBLIVIONっていうゲームのSSですね
 なんと、あたしと校長先生がキャラクター化されたんですって!


校長先生
(他ゲームのSSかよ・・・って、ん?わし超イケメンじゃん!!) 


アイコン1 Aさんのブログでこのキャラクター達が大活躍しているらしいので
 興味のある方はAさんのブログ覗いてみて下さいね~


校長先生
是非みんなも覗いてみるのだ。っていうかAさん最高!青春アミーゴ! 


アイコン2 何を言っているのかよくわかりませんが校長先生も喜んでいるようなので
 今回はこの辺で~また次回お会いしましょう!
 めるし~♪

校長先生
めるしー! 





☆みなさんのSS募集してます☆
宛先はこちらまで↓
venusheart@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

【2010/11/07 17:24】 | ROHAN
トラックバック(0) |

こんばんわ^^
麻耶
先日は遅くにお呼びたて致しまして申し訳ありませんですた><;

でも、無事に問題が解決したので安心しました^^

SS綺麗ですね~^^

あたしは女子会の時はみなさんのブログを回るのがとても楽しみなんですよ^^

みんなSSが違うし、同じ時間を行動して同じ場所に行ったはずなのに、やはりみんな見ている景色が微妙に違ったり、それぞれの感性が違ってて^^

あたしのPCではこんな風に見えるのに、この人はこんな風に景色を見てるんだ~みたいなですね♪

是非次回もお時間が宜しければ、ご参加下さいね^~^


AQUARIA
昨日初めてリアル校長先生を間近で見ましたw
動きもかわいいですね♪

更新、お待ちしてましたー
&宣伝ありがとうございますw

1番上の校長先生とのツーショットの画像、
綺麗ですねー。
SSコンに応募してもいいかもですね。

イミフメイすぎなブログですけど、
閲覧して下さる方が増えるとうれしいですw


びび
(・_ゞ) ゴシゴシ

見に行く予定だったのに・・・ちょっと目をつぶってたさw

こんばんわ(*'ー'*)ノシ
リディム
こんばんわ~☆
先日はロハンの中でお会い出来て嬉しかったです^^
それから、女子会お疲れさまでした♡
観光も行きたかったんですけど、体調と相談して
不参加でしたけど、また安定期に入ったらご一緒したいですね~(〃∇〃)
また、お時間がある時にお話しましょうね~☆(*'ー'*)ノシ



†テレサ†
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

載ってたヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにすごい人数だったねぇ♪
久しぶりの結婚式楽しかったにゃ♪



みる
たまにはこゆのもいいね!
ログ読むのでいっぱいいっぱいだったけどw
またみんなでお邪魔させてもらおうね(´∇`)

1枚目のSS綺麗だね(*´∀`*)


あすかルビー
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

結婚式も観光も良かったですね^^
空が綺麗に晴れてて更に(*^-^)


校長先生と2Shot(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
膝の上が指定席?

Re: こんばんわ^^
しえる
麻耶さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご迷惑をおかけしました>_<
SSは、アクア先生をお手本に頑張っています!
最近年末も近くなって、中々忙しくなってますが、みかけたら遊んであげてください。・゚・(ノД`)・゚・。


Re: タイトルなし
しえる
アクアさん
コメントありがと~♪
可愛いよね(´∀`*)
ぴょんぴょんと、跳ねるし、とても可愛いです♪
SSコン、今回は応募できずに終わりそう。。。><



Re: タイトルなし
しえる
びび
コメントありがとう♪
休憩・・・してたんだね
寝てたわけじゃないよね!w


Re: こんばんわ(*'ー'*)ノシ
しえる
りでぃむちゃん
コメントありがとう~♪
体調は。。。経験したことないですが、とても大変そう;
無理は良くないから、リアル優先で(´∀`*)
いつでもどこでも、お話ししましょう♪

Re: タイトルなし
しえる
テレサさん
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あんな人数の結婚式を見にいったのは初めてでした^^


Re: タイトルなし
しえる
みるちゃ
コメントありがと♪
ログ流れるの、早かったね>_<
追いつくのが精いっぱい(^-^;
1枚目はちょっと自信ありだったのw

Re: タイトルなし
しえる
あすかさん
コメントありがとうございます♪
お天気だったのが、とてもよかったです^^
(あすかさんみたいに綺麗に撮れないのが残念賞だけど。。。w
膝の上は。。。誰の膝の上でもいいようです^^;


管理人のみ閲覧できます
-



あすかルビー
ROHANの青空は好きなので
青空が綺麗に出るように
頑張ってSSを加工してます^^
ただ鮮やかになるように
しているだけですが(;´▽`A``

(・0・。) ほほーっ
誰の膝の上でも・・・
次回、乗せるようにしてみます^^


Re: 段々寒くなってきましたね><
しえる
-さん
コメントありがとうございます♪
コメント内容の件、了解しました( ´・Д・)ゞラジャ!
遊びに行きますね(^▽^*)


Re: タイトルなし
しえる
あすかさん
コメントありがとうございます♪
ROHAN内でSSを撮って、ログアウトして改めてSSを見てみると
意外と綺麗に撮れてなかったりするんですよね(-_-;)
あたしも最近色合いをいじれるように(少しだけ)なってきたので
綺麗に出せるようにしたいです(^▽^*)
うちの愛犬マリンちゃんのように人懐っこい校長先生。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
先日は遅くにお呼びたて致しまして申し訳ありませんですた><;

でも、無事に問題が解決したので安心しました^^

SS綺麗ですね~^^

あたしは女子会の時はみなさんのブログを回るのがとても楽しみなんですよ^^

みんなSSが違うし、同じ時間を行動して同じ場所に行ったはずなのに、やはりみんな見ている景色が微妙に違ったり、それぞれの感性が違ってて^^

あたしのPCではこんな風に見えるのに、この人はこんな風に景色を見てるんだ~みたいなですね♪

是非次回もお時間が宜しければ、ご参加下さいね^~^
2010/11/07(Sun) 18:53 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
昨日初めてリアル校長先生を間近で見ましたw
動きもかわいいですね♪

更新、お待ちしてましたー
&宣伝ありがとうございますw

1番上の校長先生とのツーショットの画像、
綺麗ですねー。
SSコンに応募してもいいかもですね。

イミフメイすぎなブログですけど、
閲覧して下さる方が増えるとうれしいですw
2010/11/07(Sun) 21:10 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
(・_ゞ) ゴシゴシ

見に行く予定だったのに・・・ちょっと目をつぶってたさw
2010/11/08(Mon) 18:37 | URL  | びび #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんわ(*'ー'*)ノシ
こんばんわ~☆
先日はロハンの中でお会い出来て嬉しかったです^^
それから、女子会お疲れさまでした♡
観光も行きたかったんですけど、体調と相談して
不参加でしたけど、また安定期に入ったらご一緒したいですね~(〃∇〃)
また、お時間がある時にお話しましょうね~☆(*'ー'*)ノシ
2010/11/08(Mon) 19:27 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

載ってたヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにすごい人数だったねぇ♪
久しぶりの結婚式楽しかったにゃ♪
2010/11/08(Mon) 23:36 | URL  | †テレサ† #wR/5AYnY[ 編集]
たまにはこゆのもいいね!
ログ読むのでいっぱいいっぱいだったけどw
またみんなでお邪魔させてもらおうね(´∇`)

1枚目のSS綺麗だね(*´∀`*)
2010/11/09(Tue) 21:35 | URL  | みる #3fP8K/.I[ 編集]
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

結婚式も観光も良かったですね^^
空が綺麗に晴れてて更に(*^-^)


校長先生と2Shot(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
膝の上が指定席?
2010/11/12(Fri) 07:10 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
Re: こんばんわ^^
麻耶さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご迷惑をおかけしました>_<
SSは、アクア先生をお手本に頑張っています!
最近年末も近くなって、中々忙しくなってますが、みかけたら遊んであげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/11/16(Tue) 06:31 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アクアさん
コメントありがと~♪
可愛いよね(´∀`*)
ぴょんぴょんと、跳ねるし、とても可愛いです♪
SSコン、今回は応募できずに終わりそう。。。><

2010/11/16(Tue) 06:33 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びび
コメントありがとう♪
休憩・・・してたんだね
寝てたわけじゃないよね!w
2010/11/16(Tue) 06:34 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: こんばんわ(*'ー'*)ノシ
りでぃむちゃん
コメントありがとう~♪
体調は。。。経験したことないですが、とても大変そう;
無理は良くないから、リアル優先で(´∀`*)
いつでもどこでも、お話ししましょう♪
2010/11/16(Tue) 06:35 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テレサさん
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あんな人数の結婚式を見にいったのは初めてでした^^
2010/11/16(Tue) 06:37 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるちゃ
コメントありがと♪
ログ流れるの、早かったね>_<
追いつくのが精いっぱい(^-^;
1枚目はちょっと自信ありだったのw
2010/11/16(Tue) 06:38 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あすかさん
コメントありがとうございます♪
お天気だったのが、とてもよかったです^^
(あすかさんみたいに綺麗に撮れないのが残念賞だけど。。。w
膝の上は。。。誰の膝の上でもいいようです^^;
2010/11/16(Tue) 06:40 | URL  | しえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 01:58 |   |  #[ 編集]
ROHANの青空は好きなので
青空が綺麗に出るように
頑張ってSSを加工してます^^
ただ鮮やかになるように
しているだけですが(;´▽`A``

(・0・。) ほほーっ
誰の膝の上でも・・・
次回、乗せるようにしてみます^^
2010/11/24(Wed) 00:28 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
Re: 段々寒くなってきましたね><
-さん
コメントありがとうございます♪
コメント内容の件、了解しました( ´・Д・)ゞラジャ!
遊びに行きますね(^▽^*)
2010/11/30(Tue) 14:16 | URL  | しえる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あすかさん
コメントありがとうございます♪
ROHAN内でSSを撮って、ログアウトして改めてSSを見てみると
意外と綺麗に撮れてなかったりするんですよね(-_-;)
あたしも最近色合いをいじれるように(少しだけ)なってきたので
綺麗に出せるようにしたいです(^▽^*)
うちの愛犬マリンちゃんのように人懐っこい校長先生。。。
2010/11/30(Tue) 14:19 | URL  | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
