しえるが教えるめるしーROHAN♪

みなさんこんにちわ♪
お久しぶりです、仕事が忙しくなって・・・
体調を崩してしまいました;

先週ですね、胃腸風邪を引いてしまい
昨日から一週間ぶりにお仕事に復帰しました(^-^;

今日は、以前から体調が悪いところがあったので
そのことで病院に行ってきました!

今日の時点でわかるところでは特に異常はなかったです^^
血液の検査がわかるのは一週間後ですね~

この調子でROHANにも復帰していければなって思っています^^

【2010/11/30 14:13】 | プライベート
トラックバック(0) |


狼覇
シエル・・・ストレス溜まってんじゃないの^^;?
体調が良くなったら一度旅行にでも行ってリフレッシュするといいよw

・・(。_。;)゜:。
リディム
こんばんわ><。
おかえりなさいUU〟
お互い身体には気を付けないとですね…(////)
風邪すごく流行っているらしいですし、無理しないように
ゆっくり過ごして下さいね。
治ったら、またゆっくりお話しましょね♡



あみ
しえるんおかえり~♪

まだまだ病み上がりの子ですから
無理しないようにね~。
(いろんな人に言われてうんざりかもですけどっw)

体調戻ってゆっくりできるようになったら
またいろいろあそびましょ~ね♪

あみ@めるしぃ組☆


麻耶
うちの園でも2週間前に胃腸風邪が大流行して、
園児さんが半分おやすみして、職員も一人ダウンしました><

急に冷え込むようになりましたし、今からは季節インフルエンザも流行るでしょうから、手洗いうがい励行ですね^^

無理しないようにね。


AQUARIA
こんにちは♪

仕事はともかく、ゲームは無理する必要ないから、
気軽に行きましょう♪

のっぽパン食べて、元気出してください~(^-^


lazuri
やっぱり体調崩してらっしゃったんですねぇ@@;;

師走はほんとーーーーーにあっちゅーまに日にちすぎちゃいますしね…忙しさ倍増が当たり前な月ですしね…==;

どうかムリはしないように&体調早く戻りますよーに☆

焦らず急がず!☆復帰したときに元気な姿(チャット?笑)みせてくれればオッケーですよwそのときを楽しみにしてます☆

シエルたん><
麻耶
大丈夫?

こないだ久しぶりにインしてたから遊びに行ったらおねんねみたいだったけれど、風邪とか引いてませんか?><


女子会の招待状をお持ちしました^^

詳細は連絡帳に書いてますのでお時間のご都合が宜しければ是非お待ちしてますね♪


こうち
体調の方はいかがですか?
また元気な姿をブログで見させてくださいな^^

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シエル・・・ストレス溜まってんじゃないの^^;?
体調が良くなったら一度旅行にでも行ってリフレッシュするといいよw
2010/11/30(Tue) 14:20 | URL  | 狼覇 #3UchhXRo[ 編集]
・・(。_。;)゜:。
こんばんわ><。
おかえりなさいUU〟
お互い身体には気を付けないとですね…(////)
風邪すごく流行っているらしいですし、無理しないように
ゆっくり過ごして下さいね。
治ったら、またゆっくりお話しましょね♡
2010/11/30(Tue) 17:29 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
しえるんおかえり~♪

まだまだ病み上がりの子ですから
無理しないようにね~。
(いろんな人に言われてうんざりかもですけどっw)

体調戻ってゆっくりできるようになったら
またいろいろあそびましょ~ね♪

あみ@めるしぃ組☆
2010/12/01(Wed) 01:53 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
うちの園でも2週間前に胃腸風邪が大流行して、
園児さんが半分おやすみして、職員も一人ダウンしました><

急に冷え込むようになりましたし、今からは季節インフルエンザも流行るでしょうから、手洗いうがい励行ですね^^

無理しないようにね。
2010/12/01(Wed) 18:57 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
こんにちは♪

仕事はともかく、ゲームは無理する必要ないから、
気軽に行きましょう♪

のっぽパン食べて、元気出してください~(^-^
2010/12/02(Thu) 13:44 | URL  | AQUARIA #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり体調崩してらっしゃったんですねぇ@@;;

師走はほんとーーーーーにあっちゅーまに日にちすぎちゃいますしね…忙しさ倍増が当たり前な月ですしね…==;

どうかムリはしないように&体調早く戻りますよーに☆

焦らず急がず!☆復帰したときに元気な姿(チャット?笑)みせてくれればオッケーですよwそのときを楽しみにしてます☆
2010/12/05(Sun) 02:01 | URL  | lazuri #jVHfAgrc[ 編集]
シエルたん><
大丈夫?

こないだ久しぶりにインしてたから遊びに行ったらおねんねみたいだったけれど、風邪とか引いてませんか?><


女子会の招待状をお持ちしました^^

詳細は連絡帳に書いてますのでお時間のご都合が宜しければ是非お待ちしてますね♪
2010/12/15(Wed) 19:48 | URL  | 麻耶 #FCp7nJFY[ 編集]
体調の方はいかがですか?
また元気な姿をブログで見させてくださいな^^
2010/12/22(Wed) 02:20 | URL  | こうち #rYjqLwvM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/02(Sun) 13:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
