しえるが教えるめるしーROHAN♪

sky
みなさんこんばんは☆
こうやって更新するのもずいぶんと、久しぶりのような気がします。
日本の各地で地震が今も起こっています
でもそんな状況に負けないように、くじけないように
私たちが明るく元気に・・・
沈んでばかりじゃいれないなって、最近、思いました^^
(気づくの遅い。。。
なんか、いろいろやってたらもうこんな時間(;´Д`)

また、更新するので、次回の記事でお会いしましょう☆


Merci♪



最近生きてるの?とか、よく言われますが。。。
本当にご心配をおかけしました;;


シエルは、今、元気です♪

スポンサーサイト

【2011/04/12 01:22】 | ROHAN
トラックバック(0) |

ばざばさばさばさ~~~♪
あみ
にょろろ~♪
あみです~♪

あれから一月。。。
長いような短いような。。。やっぱりあっという間だったかもしれません。。。
みんな、生きるために、復興のために必死でがんばっていることと思います。

私たちも、それを支えてあげられるくらいに
できるだけ明るく
できるだけ前を見て
そしてできるだけ楽しく
過ごしていくことも大事なのかな~て思います。

負のオーラも放射線も跳ね返す!位に、ねw


しえるんともなかなか時間が合わなくなっちゃいましたけど
一緒の時間がとれたらまたあそびましょ~


>>シエルは、今、元気です♪
元気いいこといいこと♪
でも油断すると体調崩すから気をつけてね!


めるし~♪
あみ@めるしぃ組でしたっ☆


あすかルビー
まだ余震が続いてますね。。。

無事で何よりです。
今は自分たちに出来ることを
がんばりましょう^^

お久しぶりです~…(pдq`。)
リディム
こんばんわ~(*'ー'*)
地震があって、すぐに連絡が取れて
ちょっとホッとしました。
まだまだ、余震が続いていて、精神的にも不安を抱えて
生活をしていると思います。
皆さんもシエルさんが元気でいるのを見て
安心していると思いますよd(*'▽'*)
落ち着いたら、またお会いしましょうね♡

あたしが逆に出産して会えなさそうですけど…(。_。;)゜:。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばざばさばさばさ~~~♪
にょろろ~♪
あみです~♪

あれから一月。。。
長いような短いような。。。やっぱりあっという間だったかもしれません。。。
みんな、生きるために、復興のために必死でがんばっていることと思います。

私たちも、それを支えてあげられるくらいに
できるだけ明るく
できるだけ前を見て
そしてできるだけ楽しく
過ごしていくことも大事なのかな~て思います。

負のオーラも放射線も跳ね返す!位に、ねw


しえるんともなかなか時間が合わなくなっちゃいましたけど
一緒の時間がとれたらまたあそびましょ~


>>シエルは、今、元気です♪
元気いいこといいこと♪
でも油断すると体調崩すから気をつけてね!


めるし~♪
あみ@めるしぃ組でしたっ☆
2011/04/12(Tue) 02:57 | URL  | あみ #mQop/nM.[ 編集]
まだ余震が続いてますね。。。

無事で何よりです。
今は自分たちに出来ることを
がんばりましょう^^
2011/04/12(Tue) 12:10 | URL  | あすかルビー #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです~…(pдq`。)
こんばんわ~(*'ー'*)
地震があって、すぐに連絡が取れて
ちょっとホッとしました。
まだまだ、余震が続いていて、精神的にも不安を抱えて
生活をしていると思います。
皆さんもシエルさんが元気でいるのを見て
安心していると思いますよd(*'▽'*)
落ち着いたら、またお会いしましょうね♡

あたしが逆に出産して会えなさそうですけど…(。_。;)゜:。
2011/04/12(Tue) 18:54 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 00:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(Sat) 03:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 17:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 12:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) 17:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
