しえるが教えるめるしーROHAN♪

akubi
みなさんおはようございます♪
前の記事でも書いた通り、中々更新ができなかったので
今回はたまったSSをご紹介していこうと思います^^
あ、それとブログで流れる音楽をボタンで流せるようにしました♪
ブログの右下にスイッチがあるので、聴きたい方はそこで流して下さいね~



Lisaさん
高橋Lisaさんとお会いしました
ROHANでサーバーが統合した後、初めてメイン同士でお会いしたときのSSです♪
統合前に、片方がサブという形ではお話ししたことがありました^^
統合したら簡単に会えるのかなーと思っていたら・・・中々お会いできず。。。
やっと会えたのでぱしゃり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからもよろしくお願いします♪



みるしえるろぜ
みる×しえる×ろぜ
みるふぃさんとブラックダイアさんとスリーショット
この組み合わせって、中々珍しいんです^^
(身内のお話し。。。)



りじしえるらず
べす×あんじゅ×らず
統合後初めて公開するサブキャラのアンジュと先輩のらずりんちょ、べすちゃんのスリーショット♪
VenusHeartでGDの事ならなんでもらず先輩に聞きましょうー('∀'*)
べすちゃんはあの人のサブキャラです。。。ブログが面白いあの人♪



遠い色
遠い色
アンジュ「ねえ?この先に見える道。その先には、いったいなにがあるんだろう」
みるふぃ「さあ?・・・でもきっと、私達の道はずっと続いていくのかな」
ミルディア「物事には、必ず終わりがあります」
Beth「・・・どうなんでしょうね」
あみりぃあ「少なくとも、私達の見る夢は、もうしばらくは続くでしょう♪」

と、いうシリアスな会話がこの場所で・・・交わされませんでした!!
実際は、はい並んでー!SS撮ろうよ~wっていういつもの会話。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



巨人・・・
二人の巨人
身内のSSばかりなので、違うSSを・・・
・・・
。。。
天樂さんの言うとおりですよ!!w



今日はこのへんで、次回からはもっと更新できるように頑張ります!
それではみなさん、ゲーム内でお会いしましょうね^^


Merci♪







☆*:;;;;;:*☆ しえる先生と今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

アイコン2 みなさん、めるし~♪
 記念すべき第一回、今日の1枚はこちら!


Ciel01

アイコン2 戦場カメラマンのAさんより
 素敵なエルフさんの画像♪とっても綺麗ですね~!


校長先生
素敵なエルフって・・・これ、しえる先生じゃ・・・? 


アイコン1 巷で有名な戦場カメラマンのAさん
 さすがですね~、風景も綺麗ですがモデルさんも綺麗です♪
 校長先生もそう思いませんか?

校長先生
しえる先生、自画自賛という四字熟語を知っているかね? 



アイコン3 ん?良く聞えない・・・
 なにか言いました?

校長先生
いえ何もおおお!!  


アイコン2 今回はこのへんで、それではまた次回~
 めるし~♪

校長先生
めるしー! 




【2010/10/23 13:44】 | ROHAN
トラックバック(0) |


戦場カメラマンA
ダダダダダ! ダダダダダ! ドカーン!

こんばんは、戦場カメラマンAです。
戦場ではちょっとした油断が死に繋がります。
採用していただいたこの写真は確か
1970年代の初頭のベトナム、
ダナン近くの米軍に焼き討ちにあった
村の子供を撮影した物です。
私がレンズを向けても逃げる様子もなく、
「ギブミ~ チョコレ~ト!」と叫び回っていたので
「よく訓練されたベトコンだなぁ」と感心した記憶があります。

......それは置いといて。
校長先生、元気でしたねーw
安心しました♪
校長先生はイラストじゃなくて、
今のままの方が良いかもw


§亞吏簾* alice§
こねこと鬼六め・・・シエルさんビックリして放心してるじゃまいか・・・!w


あみ
再び登場。。。あみです。

ミルディアがあんなシリアスなおしゃべりするはずがありません。。。w
私は別よ。。。たぶんw
また暇を見つけてお出かけしましょ~ね♪

>戦場カメラマン様
>>「ギブミ~ チョコレ~ト!」
うんうん。。。とおもったけど
よく考えると別の子撮影してません?w

>§亞吏簾* alice§さん
>>こねこと鬼六め・・・
たぶん仕様だと思うんです。。。w
しえるん囲まれてなくてよかったね~w

めるし~☆

あみ@めるしぃ組でしたっ♪


びび
一番重要な人のSSがないよ!ヽ(`◇´)/

Re: タイトルなし
しえる
あくあさん
ぎぶみーちょこれーと!!!!
って、あくあさんのコメントはいつも面白いですよね。。。
りじちょのとことか。。。いつもこっそり見て笑ってますw
校長先生は無事でした(^-^;
!?あくあさんがいうならこのままにしよかな。。。w

Re: タイトルなし
しえる
§亞吏簾* alice§さん
こんばんわ~ご訪問&コメントありがとうございます♪
こねこさんと鬼六さん凄い迫力ですよね(´д`;)


Re: タイトルなし
しえる
びび
ああ・・・一番大事な・・・うりのSS忘れてた!!w


高橋Lisa
なんて無愛想な顔してるのあたし(>_<)
女子会ではハロウィン帽子でイメチェンした姿でお会いします~!今度は笑顔でwww

リンクしました
エル
リンク登録しました^^。よろしくです^^。

こんにちわ
麻耶
女子会お疲れ様でした^^

お仕事帰りでお疲れの所ご参加ありがとう御座います><

まだまだ回りきれてない観光地もあるので、
3回目も是非ご参加お待ちしてますね。

であであ^^

コメントを閉じる▲
空1

みなさんおはようございます♪
最近、空を見上げることが多くなりました。
ROHANで使っているキャラクターの名前が、フランス語の『空』になった影響もありそうです^^



空2

先週の週末は山形に帰っていたのでブログの更新もできませんでした。
いつ更新するの?というお声も多々あるのですが。。。
その時に撮った上空からの風景です♪
10月いっぱいで、山形便は廃便になってしまうらしいので
これが最後の雲の上からの空になってしまいますね・・・
本当は機内では携帯電話の電源はOFFにしないといけないのですが、
最後なんだなぁって思うと、しみじみとしちゃって
こっそりと1枚だけ撮らせて頂きました。。。
普段の生活の中では中々こんな風景は見れませんよね♪



空3

山形県のとある街の風景
自分では気に入っています('∀'*)



空4

青空にお月さまが出ていたのでパシャリ
silver moon's sparkling...♪

空、いいですね♪
全体に言えることですが・・・全部携帯電話で撮ったやつなので画質悪いですね
古い携帯なので画像もちっちゃいし。。。
お見苦しい画像失礼しました(ノД`)

【2010/10/23 12:34】 | プライベート
トラックバック(0) |


スキャット
お邪魔しますね^^

秋の空、私は好きですね。

秋の雲は他の季節と違い 高いところにあるんですよね~

仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><

|彡サッ!

きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
リディム
こんばんわ~☆(*'ー'*)ノシ
実家はいかがでしたか?
秋の訪れを感じられるようになってきましたね。
急に寒くなったりしますので、シエルちゃんも身体に
気を付けて過ごして下さい^^;
あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
☆ヽ(o_ _)oポテッ  
また、ゆっくりお話しましょうね~♡(〃∇〃)ノシ



みる
わたしも最近ちょっとしたキッカケがあって空を見上げることが多くなったけど
毎日違ういろんな表情が見れて(+ゝω・)bイイネ!!


あみ
あみです。
そういえば最近空を見上げることが全然なくなっちゃってました。
前向いてるので精一杯感たっぷりですw
せめて下向かない様にがんばりますw

。。。そういえば今朝私が空飛んでる夢見ました。。。
で、天井の無い部屋に着地してものすごく怒られてました。。。
。。。なんで?w
だいたい屋上で事務作業とかしないでしょふつ~。。。

今度ふら~っと出かけてみようかなぁ。。。

>スキャットさん
>>仕事の合間にタバコ吸いながらよく眺めてますw癒されるんです><
空を見上げてぼぉ~~っとしてるとほんと癒されますよね~♪
気がつけばものすごく時間が経ってるのよね~w

>リディムさん
>>あたしは、ちょっとつらい時期でダウンしていますけど…
あらら。。。
無理なさらずにゆっくり休んでくださいましまし~。
最近体調悪い子多いみたいですし。。。気をつけなくちゃですね;;

>みるちゃ
っ 【明治みるくちょこれ~と】


めるし~☆
あみ@時々空飛ぶめるしぃ組でしたっ♪

Re: タイトルなし
しえる
スキャットさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あたしも好きです、秋の空^^
でも、雲が高いところにあるっていうのは知りませんでした∑(=゚ω゚=;)
忙しい日常の中で、ふと見上げると広がる青色に
とても癒されるんですよね(^-^*)♪

Re: きれいな空ですね~♡(〃∇〃)
しえる
りでぃむちゃん
コメントありがとうございます~♪
最近体調が結構悪いしえるです。。。
りでぃむちゃんも、あたしとは違う体調悪いだろうけど
無理しないでマイペースに頑張ってこうね~(^▽^*)


Re: タイトルなし
しえる
みるちゃ
コメントありがと~♪
人と同じだよね^^色んな表情があって。。。


Re: タイトルなし
しえる
あみちゃ
コメントありがと~♪
たまには上を向いてみようね。。。でも、うえばかり見ていて足元すくわれないように注意が必要です^^w
天井の無い部屋に着地して怒られた。。。
夢判断師に見てもらうと面白いかも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リンクしました
エル
こんにちは。リンクしました。よろしくです^^。

コメントを閉じる▲
日陰の日
みなさんこんにちわ♪
最近すっかり朝晩が寒くなってきましたね。
朝起きた時に、その寒さに驚いてしまうくらい。。。
ついこの間までは、朝も暖かかったんですけど・・・
気温の急激な変化に身体は中々ついてこれません。
体調等崩さないように気をつけましょう^^



飛燕さん
サーバーが統合してから
人と話す機会が増えたように思います。
ヴェーナにもとても人が増えました~♪
まだまだお話ししたことない方たちばかりですけど、せっかく同じ街に素でいる方達なので
仲良くなっておきたいですよね('∀'*)



ネット放送1
9月26日
『緊急特番ROHAN大型アップデート直前ネット中継』
というのがありました~
VenusHeartのみんなとヴェーナで見ていました~♪
高橋Lisaさんと胡桃咲姫さん、おまけの黒子さんが3人で進行していく
とても面白い番組でした^^

綺麗でかっこいいLisaさん
スムーズに進行していく可愛い咲姫さん
いじられっぱなしの黒子さん

黒子さん、もう裏方じゃないですよ。。。その存在感。
とても楽しい放送でした!
毎週放送があってもいい~と思ってしまったり('∀'*)
また放送があったら必ずまた観ます^^

生放送中に放送事故が!!
偶然にも撮影に成功しました
開く自信のある方だけ開いて下さい。。。
こちら

何をしても可愛いLisaさんでした(*'-'*)


それでは今日はこの辺で。。。


Merci♪







☆*:;;;;;:*☆ しえる先生と今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

アイコン2 みなさんこんばんわ~♪
 待望の(?)今日の1枚シリーズが戻ってきました~!


校長先生
おほん 


アイコン1 このコーナーでは毎回その日の1枚のSSを
 校長先生とご紹介していきたいと思います~
 なんと!ブログを読んで下さってる皆様のSSも掲載しちゃいます!

校長先生
どうでもいいけど、なんでワシだけイラストじゃないのかね? 
しえる先生ばっかりずるい 


アイコン4 この素敵イラストは西園寺さんの気分次第みたいですよ?
 ってなわけで、SSを紹介して欲しいな~という方!
 宛先はこちらで~す♪→venusheart@hotmail.co.jp

校長先生
みんな、どしどし送ってくれたまえ! 
(西園寺くんは生活態度、減点・・・と) 


アイコン2 みなさんのご応募お待ちしていま~す
 めるし~♪

校長先生
めるしー! 




【2010/10/10 03:41】 | ROHAN
トラックバック(0) |


みる
またこういうイベントあるといいなぁ・・・
思ってたより楽しかったねー^^
今度あったときはまたみんなで一緒に観ようね(´∇`)

高橋Lisaさんプロ根性だったね・・・w


高橋Lisa
あら…いけない画像が(笑)
あの状況ではあたしが醜態晒すしかなかったです(笑)


らみあ
Σ ひぃ!


……えーと、ごめんなさいです;

頑張ってイラスト上げます……動物難しいです;
……ひぃ;


あみ
こんばんわ~あみ@風邪さん?ですっ☆

体調体調!ってぎるちゃでいっぱい言ってる人が
体調崩しちゃいましたw
はぁぁぁぁ。。。

放送の日はさ~ば~あまりの重さに。。。
真っ先に蹴落とされてしまいましたw
ヴェーナで大人しくするのが正解だったかも。。。w

放送もちらっと見たのですけど
とにかく高橋Lisaさんお疲れ様でした~です。。。


>みるちゃ
だね~。
運営さんがきっとさ~ば~も軽くしてくれると信じて待ちましょ~☆

>高橋Lisaさん
Lisaさんとはひょんな事でPT組むことになりました~
またにょろろ~なのです♪
真夜中だと30分位しか行けないかもだけど;;
クエの最後はかなりカオスになりそうなので頑張ってね☆

>らみらみ
がんばなのです♪

めるし~
しえるん先生の言うとおり体調には気をつけよ~ね☆
あみ@めるしぃ組でしたっ☆

(〃∇〃)ゞ
リディム
こんにちわ~(*'ー'*)
女子会はお会いできなくて残念でしたUU。
また2回目と開く予定らしいので、お時間が合えば
世間話に花を咲かせましょうね♡(〃∇〃)


Re: タイトルなし
しえる
みるちゃ
コメントありがと~!
うんうん、みんなで見れて楽しかったね♪
またみんなで見たら一人で見るより何倍も楽しいね(^-^*)♪
Lisaさん、プロです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Re: タイトルなし
しえる
高橋Lisaさん
コメントありがとうございます♪
許可なく載せちゃってすみません。。。
公共の電波ということで。。。許して下さい>_<;
でも、とても楽しかったですよ~w
憧れちゃいますね~(^▽^*)

Re: タイトルなし
しえる
らみちゃ
訪問&コメントありがと~♪
気にしないで大丈夫だよ~w
校長先生の独り言っぽいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Re: タイトルなし
しえる
あみちゃ
コメントありがと~♪
風邪!?;
ちゃんと休まなきゃだめだよ~;
健康が一番!って良く思う今日この頃なしえるでした~^^

Re: (〃∇〃)ゞ
しえる
りでぃむちゃん
コメントありがと~♪
せっかくお誘いいただいたのに。。。ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は日取りが合えば、参加します!!
一緒にお話ししようね(^▽^*)


コメントを閉じる▲
ブログ
みなさん初めまして
そして、お久しぶりです♪


新しいスタートをきりましたシエルといいます^^
ギルド『VenusHeart』に所属しています。。。


この記事ではご挨拶と、自己紹介としておきます♪
このブログでは今まで同様に
私が見ているROHANの世界をご紹介していきます♪
みなさんが見ているROHANの世界は一人一人が絶対に違う景色を見ています。
そんな中で、自分はこういうROHANをやってるよって
シエルの見ているROHANがみなさまに伝わればいいなと思っています♪


シエル = Ciel(le ciel) 
はフランス語で『』です。
好きな単語の一つですね♪
空は必ず繋がっているから
みんなきっと同じ空を見ているんだなって思います。
『みんな同じ空の下』なんです^^


ブログ3
私は『出逢い』を大切にしています


たかが、ネットの世界。ROHANだってただの仮想空間。
と、言ってしまう方もいるかもしれません。
私はその意見を否定はしませんが、そうは思いません。


山はたくさんの緑に覆われ
野原には花が咲き
雪の積もっている景色もあれば
荒れ果てた荒野があって
当たり前のように海もあって
川のせせらぎだって、聞えるんです


まるで一つの世界が本当に存在しているような気がしませんか?
そして、たしかに私たちはこの世界に存在しているんです
これが私たちのいる世界(仮想空間)なんです^^


だから私は、流れる日々の中訪れる出逢いのひとつひとつを大切にしたい・・・


フレンドのみなさん
これからもたくさんお話しましょう♪
せっかく私と出逢えたのですから。

これから出逢うみなさん
私との出逢いという一つの『出逢い』を大切にしてください。
私は訪れるそのときを心待ちにしていますから♪

個人的な事だけど、ギルドメンバーのみんな
なによりも大切だし、欠けがえのないみんな。
私にとってなにより、素敵な『出逢い』になりました。
これからもみんなで楽しいVenusHeartにしていこうね♪本当にありがとう♪


ブログ2
これから
新生VenusHeartと新生VenusHeartマスターのシエルをよろしくお願いします*_ _)ペコ
ゲーム内で見かけたら、知っている方、知らない方
気にせずに声をかけて下さい、いろんなお話やPTで、遊びましょう♪

それではゆっくりと息を止めて、ROHANの世界へ 新しい一歩を踏み出すことにします

J'attends une rencontre merveilleuse...


Merci♪

【2010/09/27 14:15】 | ROHAN
トラックバック(0) |


みる
引越し作業おつかめでした^^
スピーカーの音おっきくしてたからびっくりしたけど好きだから許す!w

これからもいろんなことあると思う。
みんなでいい思い出たくさんつくってこーね(´∇`)


しえる
みるちゃん
コメントありがとう~(^-^*)♪
音の設定がばぐ?っててできないの。。。
Mixpodめ><!
うん、良いこと悪いこときっといっぱいあるね・・・
そのたびに嬉しさ悲しさ分け合ってみんなで頑張ろう(^▽^*)



太郎
ブログを開くと音楽ながれるのね!!

すげーね!!

現代の力っすね!!
一瞬を大切にw
雨はいつまでもふらないからw



管理人のみ閲覧できます
-



しえる
太郎さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
現代の力、使っちゃいました('∀'*)w
はい、一瞬一瞬の時間を大事にしたいです。
心も、いつも晴れでいないとね♪
太郎さんいいこと言いますね。。。w


しえる
-さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
。。。Σ
全然気づきませんでした;;;
情報ありがとうございます><;
さっそくいってきます(*^ー^)ノ


びび
ほら・・・お祝い!

(*・ω・)つ そば

近隣の人に挨拶周りしないと苦労するよ!!


管理人のみ閲覧できます
-


(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
†テレサ†
見つけたじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リンクしておきます(*´ω`*)b

空って意味なのですねぇ良い名前です♪
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪


竹村京
サーバー統合と言うことで
来てみたら色々とあったのですね。
自分も「マーダー君」という名前が
取られていてショックでした^^;
トップの空の写真と音楽が
マッチしてて清々しいですね。

コメントを閉じる▲
